「家族6人で」辻希美、宮古島旅行を報告&長女ら4人の子供のビーチSHOTを公開「最高でしかありません」

2022.8.2 21:00
「家族6人で」辻希美、宮古島旅行を報告&長女ら4人の子供のビーチSHOTを公開「最高でしかありません」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

8月2日、辻希美がブログを更新。家族旅行で宮古島を訪れたことを報告した。

【写真】宮古島のビーチに立つ子供たち4人の後ろ姿などを公開

辻は「宮古島▽」といったタイトルでブログを更新。「今日からちょこっとの時間ですが、 宮古島に家族6人できました」と報告すると、「だーれも居ない海 綺麗過ぎる海と空 最高でしかありません」とコメントし、宮古島のビーチに立つ長女・長男・次男・三男の後ろ姿などを公開。

さらに、「たぁくんの知り合いのシェフが 経営しているホテルに今回お世話に なるのですが、迎えに来てくれた シェフの 車が可愛すぎまして」「ヤバイ」と綴り、「そしてお昼ごはんはタコライスを食べて」「今日から動画の事も忘れて 短い家族旅行を思いっきり楽しみます」といったコメントと共に、赤と白の車の写真や、昼食のタコライスの写真なども掲載していた。

また、三男と海を見つめる2ショットも掲載しつつ、今回の旅行を決めた理由については、「来年は希空が高校生になり、 青空が中学生になり、、、 もしかしたら家族で旅行も簡単には 出来なくなっちゃいそうだなぁ と思って 今年は決めました !!!!!!」と明かしていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として仕事と子育てを両立しながら、積極的に情報の発信も行っている辻。登録者数112万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも、たびたび家族や日々の生活の様子を明かしている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254