小倉優子、次男と久しぶりのカフェを報告「楽しいリフレッシュタイム」

2022.8.3 6:45
小倉優子、次男と久しぶりのカフェを報告「楽しいリフレッシュタイム」サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

8月2日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】次男とのカフェタイムSHOTを公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて、「先週は、模試があったりと バタバタして一週間が過ぎていました」と切り出すと、模試を受けた際の心境や、今後の改善点などについてコメント。

さらに、「先日、次男と久しぶりに二人でカフェに行きました」と、次男とカフェを訪れた際の出来事についても触れつつ、「一人一人と過ごせる時間は貴重な時間なので、楽しいリフレッシュタイムになりました」「カフェラテとマルゲリータが大好きな次男」「大人だなぁ笑」と綴り、ピザを食べる次男の姿を掲載していた。

この投稿に、ファンからは「3人育てながら勉強って凄すぎて尊敬します」「素敵な親子」「次男と2人でのデートはいいですね」「次男君と楽しい時間を過ごせて良かったね」「応援しています」などのコメントが集まっていた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254