真野恵里菜、夫・柴崎岳選手撮影の“スペインの休日”SHOTに反響「爽やか」「岳カメラ最高です」

2022.8.2 20:40
真野恵里菜、夫・柴崎岳選手撮影の“スペインの休日”SHOTに反響「爽やか」「岳カメラ最高です」サムネイル画像!
真野恵里菜/(c)E-TALENTBANK

8月2日、真野恵里菜がInstagramを更新した。

【写真】爽やかショートボブの私服SHOTを公開

真野は、自身のInstagramアカウントにて、「#いつかの休日 #岳カメラ」と、夫・柴崎岳選手撮影の写真の私服ショットを複数公開すると、「天気がすごく良くてお出かけ日和でした」「と言いつつ歩くときは常に日陰を探してる」と綴った。

さらに続けて、「日本もすごく暑そうだね」「みんな体調に気をつけてね!!」「#カメラ散歩 #マドリード #スペイン生活 #ショートボブ」といったコメントやハッシュタグも連ねていた。

この投稿に、ファンからは「オレンジ似合う」「岳さんが撮る真野ちゃんとってもかわいいです」「爽やか」「岳カメラ最高です」「めっちゃ素敵な写真」などのコメントが集まっていた。

女優として活躍した真野は、2018年7月に、サッカー日本代表・柴崎選手と入籍したことを報告し、同年9月には、夫の住むスペインに生活の拠点を移したことを明かしていた。

この投稿をInstagramで見る

真野恵里菜 Erina Mano(@erinamano_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254