山田裕貴、映画『東京リベンジャーズ』続編決定への感謝を明かす「たくさんの人に愛してもらって…」

2022.8.2 20:20
山田裕貴、映画『東京リベンジャーズ』続編決定への感謝を明かす「たくさんの人に愛してもらって…」サムネイル画像!
山田裕貴/(c)E-TALENTBANK

8月1日深夜放送のニッポン放送『山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)』に山田裕貴が出演し、映画『東京リベンジャーズ』についてトークを行った。

【関連】山田裕貴、先輩・小栗旬の発言に喜び&大興奮「めっちゃかっこいいやん!」

番組では冒頭、山田が出演した映画『東京リベンジャーズ』の続編が、2023年に公開されるという話題が展開される場面があった。

山田は「もちろん僕らは続編もあるっていうことを知らずに第1作撮ってますから、第1作がたくさんの人に愛してもらって、観てもらって、こうやって続編を作れるっていうことは、僕らのお仕事として本当に有難いことですし、多分、作ったスタッフさんみんなが喜べることだと思うので。第1作を観てくれた方、本当にありがとうございます」と、感謝を伝えた。

また、その後、同映画の地上波放送後にも反響が大きかったことに触れつつ、「僕も急にTwitterやらInstagramのフォロワーがビュンって伸びて…」とも明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254