Snow Man深澤辰哉、岩本照のかわいらしい“ギャップ”明かす「実はかまってちゃんだし…」

2022.8.3 8:30
Snow Man深澤辰哉、岩本照のかわいらしい“ギャップ”明かす「実はかまってちゃんだし…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月1日、フジテレビ系『ポップUP!』に、Snow Man岩本照が出演した。

【関連】川口春奈、Snow Man岩本の“筋肉”を絶賛しファン反響「照れる岩本さんかわいい」「褒めてくれてありがとう」

番組では今回、ゲストとしてスタジオに登場した岩本の印象について、同じくSnow Manのメンバーである深澤辰哉が「岩本さんって結構見た目クールで、ザ・男って感じで、初めての人からすると、ちょっと怖いという印象」「僕も最初怖かったんで」と、VTRの中で語る場面があった。

深澤は続けて、「実はかまってちゃんだし、チョコレートとかあげると、すごく嬉しそうな笑顔見せるので、そういうところがギャップというか、かわいらしいところなんじゃないですかね」とコメント。

さらに、出会った当時の心境についても、「めっちゃ怖い。Jr.時代ですね、初めて会った時、いきなり岩本照と深澤がシンメで踊る機会があったんですけど、なかなか怖くて喋りかけられなかったですね。オーラがね、出ちゃってる」と振り返っていた。

web:172.30.1.254