前田敦子、子供と夏満喫の水族館SHOTに反響「後ろ姿そっくり」「幸せそうな写真」

2022.8.2 18:30
前田敦子、子供と夏満喫の水族館SHOTに反響「後ろ姿そっくり」「幸せそうな写真」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

8月2日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】子供と水族館を楽しむ後ろ姿SHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「夏ちょこちょこ満喫できてます」「#水族館 #伊勢」とコメントし、水族館の大きな水槽の前で子供と一緒に魚を眺めている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「微笑ましい親子」「後ろ姿そっくり」「あっちゃんに似てスタイル抜群」「幸せそうな写真」「お母さんだなぁ」「ほっこり」といった反響が寄せられていた。

AKB48で不動のセンターとして活躍した前田。2012年にグループを卒業し、現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、9月3日から上演予定の、KAAT神奈川芸術劇場プロデュースのミュージカル『夜の女たち』などに出演が決まっている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子 Atsuko Maeda(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254