関口メンディー、“何回も告白した”過去の恋愛経験を明かす「その子だけだったかも…」

2022.8.2 19:45
関口メンディー、“何回も告白した”過去の恋愛経験を明かす「その子だけだったかも…」サムネイル画像!
関口メンディー(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)/(c)E-TALENTBANK

8月1日 フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に、GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演。メンバーの関口メンディーが、自身の恋愛に関するエピソードを語った。

【関連】「腹筋バキバキ」白濱亜嵐&関口メンディー、逞しさ全開のサウナ報告SHOTにファン悶絶「すごい肉体美」

番組では今回、占い師とトークをする中で関口の恋愛に関する話題が展開され、デビュー前の18歳から19歳頃に意中の相手がいたと明かされる場面があった。

関口は当時について「何回も告白したのはその子だけだったかもしれないですね」と回想し、さらに、占い師から「関口さんは甘えん坊ですね、年上女子が大好きじゃないですか?」と聞かれると、他のメンバーも「年上ばっかりっスよ!」と声をあげた。

こうした声を受け、関口は「確かにそうかもしれないですね、年上の方が好きです」と同意しつつ、占い師から「年上にギュっとされる方が好きですよね」と指摘されると、「そうですね」と頷いて笑いを誘った。

web:172.30.1.254