「姉に借金して…」白濱亜嵐、“貯金残高ゼロ”で今年の正月を過ごした原因とは?

2022.8.3 10:00
「姉に借金して…」白濱亜嵐、“貯金残高ゼロ”で今年の正月を過ごした原因とは?サムネイル画像!
白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/PKCZ)/(c)E-TALENTBANK

8月1日、フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に白濱亜嵐EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/PKCZ)が出演した。

【関連】白濱亜嵐、片寄涼太に“1回も勝てない”あることとは?「デビュー前とか…」

番組では今回、白濱が占い師から質問を求められ、自身の金銭事情について「僕、去年の年末に口座残高がゼロになりまして、あんまテレビでは言えないような大きい買い物しちゃって」と明かす場面があった。

さらに続けて、「正月休みに、姉に借金して正月を楽しむっていうぐらい」とも振り返りつつ、自身の今後の金運について質問。

これを受け、占い師から“楽しいとどんどんお金使っちゃうんですよね”と指摘されると、白濱は普段のお金の使い方について「基本的に絶対奢りますね。自分と同い年くらいの子たちの時は」と話していた。

web:172.30.1.100