「姉妹でスタイル良すぎ」倖田來未、妹・misonoとの華やかドレスSHOTに絶賛の声「マジでお人形さん」

2022.8.2 11:15

8月1日、倖田來未がInstagramを更新。妹のmisonoとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】仲睦まじいトーク中の様子なども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「トークショー京都ファイナル公演!!」「緑のドレスと赤のドレスどちらが見たいですか?とインスタのストーリーズで問いかけたところ緑のリクエストが多く、、 私は赤が着たくて、えーーー!ってなってたから、楽屋にいたみーもに緑着てみてーと言って着てもらったらとっても似合っていたので、出ちゃう?と、ぬるっと勝手にメイクやら髪の毛やらいじって、出ちゃってもらいました笑笑」とmisonoとの楽屋でのやり取りについて回想。

続けて、「みーも(@misono_koda_official )が出てきた時は、全部持っていかれました笑」「急遽、トークショー参加してもらってありがとうございました!! 姉だからできる特権ですね笑」と綴り、赤いミニ丈のドレスを着用した自身と、タイトなグリーンのドレスを着用したmisonoの2ショットや、2人が笑顔でトークしている様子などを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは「最強姉妹」「仲良し」「目 そっくり」「姉妹でスタイル良すぎ」「2人ともキレイで美しい!」「可愛すぎてやばい」「マジでお人形さん」「神回」「激レア」といった絶賛の声が集まっていた。

倖田は、6月18日の福岡県での開催を皮切りに、『KODA KUMI ~Special Talk Show 2022~』を開催。7月31日に実施された京都2公演目がファイナルとなり、misonoはそのスペシャルゲストとして登場した。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254