第3子妊娠中の鈴木亜美、マタニティライフ“ラスト2週間”を報告「寂しくもなる」

2022.8.1 21:15

8月1日、現在第3子を妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】“一番好きかも”な切りたてのショートヘア姿も披露

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「なんもセットしないでこの状態…ほんと楽だわ」「ありがたい」「#newhair #ハンサムショート #マタニティライフ #ラスト2週間 #なんか寂しくもなる #なんかありがとう #YouTubeで色々公開中 #産後1ヶ月の家が心配」といったコメントとハッシュタグと共に、ショートヘアを正面やサイドから撮影した写真を公開。

この投稿に対して、コメント欄には、「素敵過ぎるー」「綺麗です」「凄く良い」「ショートが1番似合う」「憧れます」「カッコイイ」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな鈴木は、7月31日の投稿で「産前にヘアサロン」「ハンサムショート やっぱり一番好きかも」「不思議とエネルギーが湧いてくる感じ」などとコメントし、すっきりとしたショートヘアになった自身の写真を複数公開。こちらには「美人なんでどっちも似合いますね」「あみーごといえばやっぱりこの髪型」といったコメントが集まっていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、現在妊娠中の第3子の出産は8月中旬ごろを予定しているという。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100