川崎希、夫・アレク&子供2人とのディズニーランド&ホテル満喫SHOTを公開

2022.8.2 9:15
川崎希、夫・アレク&子供2人とのディズニーランド&ホテル満喫SHOTを公開サムネイル画像!
アレクサンダー、川崎希/(ⅽ)E-TALENTBANK

8月1日、川崎希がInstagramを更新した。

【写真】“大満喫した”アレク&子供2人とのディズニーSHOTを公開

川崎は、自身のInstagramアカウントにて、「ディズニーランドホテルでビュッフェ →パーク →ディズニーランドホテルでディナー だったよ」「ごはんはパークじゃなくディズニーランドホテルのレストランで食べたんだ」とコメント。

続けて「パークとはまた少し違う雰囲気でホテルごはんも大好き」「ディズニーランド行く予定じゃなくて急遽行ったんだけど大満喫でした」と綴りつつ、笑顔を浮かべる長男と、その横で夫のアレクサンダーと長女が食事している様子を収めた写真や、ケーキを前にした川崎と長男の2ショットなどを複数掲載していた。

2013年にアレクと結婚した川崎は、201年8月に第1子となる長男、2020年10月に第2子となる長女を出産。現在は夫婦で2児の子育てに奮闘しており、その様子をたびたびSNSなどで公開している。

web:172.30.1.254