乃木坂46山下美月、フラミンゴのバルーンを抱えた笑顔SHOTに反響「顔が幼くみえる」「最高に可愛い」

2022.8.2 11:00
乃木坂46山下美月、フラミンゴのバルーンを抱えた笑顔SHOTに反響「顔が幼くみえる」「最高に可愛い」サムネイル画像!
乃木坂46・山下美月/(c)E-TALENTBANK

7月31日、乃木坂46山下美月がInstagramを更新した。

【写真】バルーンを抱えた笑顔SHOTを公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「全国ツアー福岡公演 2日間ありがとうございました」と切り出すと、「会場にフラミンゴのバルーンがあったので記念フラミンゴしました」「明太子が美味しすぎて明太子色になりそうー!」と綴り、フラミンゴ型のバルーンを抱えて笑顔見せたり、ポーズとった写真を公開。

この投稿に対して、ネット上では「フラミンゴになりたい」「顔が幼くみえる」「最強」「最高に可愛い」「素敵な写真ありがとう」などの反響が寄せられていた。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍する山下。7月19日より乃木坂46の『真夏の全国ツアー2022』が開始されており、次回は8月11・12日に北海道の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで公演を予定している。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254