「腕ほそーい」安達祐実、美スタイルの“癖ポーズ”SHOTに絶賛の声「透明感があって美しい」

2022.8.2 7:00
「腕ほそーい」安達祐実、美スタイルの“癖ポーズ”SHOTに絶賛の声「透明感があって美しい」サムネイル画像!
安達祐実/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月31日、安達祐実がInstagramを更新した。

【写真】スタイルの良さが際立つ“癖ポーズ”SHOTを公開

安達は、自身のInstagramアカウントにて、「考え事をする時、 口に手を当てるという、 絵に描いたようなポーズをするのが癖らしい。」と綴ると、青いビスチェとデニムを着用しつつ、カメラに向かって微笑んでいる様子や、口に手を当てているポーズをとった写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「透明感があって美しい」「癖も素敵です」「神々しい」「カッコいい」「めちゃくちゃ可愛い」「シミがどこにもなくてうらやまし~」「腕ほそーい」などの反響が寄せられた。

昨年11月末、30年間在籍していた所属事務所のサンミュージックプロダクションを退所し、独立した安達。女優として数々のドラマに出演するほか、アパレルブランド『虜(Torico)』のプロデュースも手がけるなど多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100