「卒業おめでとう」日向坂46齊藤京子、渡邉美穂との顔寄せSHOTに反響「泣ける」「きょんみほは永遠」

2022.8.1 21:45
「卒業おめでとう」日向坂46齊藤京子、渡邉美穂との顔寄せSHOTに反響「泣ける」「きょんみほは永遠」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(c)E-TALENTBANK

7月31日、日向坂46齊藤京子がInstagramを更新した。

【写真】「泣ける」と反響の顔寄せ2SHOTを公開

齊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「だいすき。卒業おめでとう!」とコメントすると、渡邉美穂と顔を寄せ合った写真やピースショットを公開。

この投稿に、ネット上では「泣ける」「きょんみほは永遠」「いい関係性」「めっちゃくちゃ可愛い」「尊い」「最高の一枚」などの反響があった。

日向坂46メンバーとして活躍中の齊藤は、ファッション誌『ar』のレギュラーモデルを務めているほか、テレビ朝日系のバラエティ番組『キョコロヒー』などにも出演しており、活動の幅を広げている。また、渡邉は4月3日に自身のブログにて7枚目シングル『僕なんか』の活動をもってグループの卒業を発表。6月27日には卒業記念書籍「私が私であるために」が発売され、6月28日には卒業セレモニーが開催された。

この投稿をInstagramで見る

齊藤京子(@saitokyoko_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.254