加藤浩次、今年第1子誕生の岡村隆史への“出産祝い”に言及「だって報告が無いもん」

2022.8.1 18:00
加藤浩次、今年第1子誕生の岡村隆史への“出産祝い”に言及「だって報告が無いもん」サムネイル画像!
ナインティナイン・岡村隆史、加藤浩次/(c)E-TALENTBANK

7月30日に放送されたTBS系『人生最高レストラン』に、加藤浩次鈴木紗理奈が出演した。

【関連】加藤浩次、やさぐれていた若手時代の転機を明かす「俺、本気でやってないんだって…」

番組では、2018年に放送が終了したフジテレビ系『めちゃ2イケてるッ!』で共演していた加藤と鈴木がトークを展開。この中で鈴木が、同番組共演者で、今年第1子誕生を発表したナインティナイン岡村隆史への出産祝いについて切り出すと、加藤は「あげてない、だって報告が無いもん」「テレビを通して知ったから」とコメント。

すると、鈴木も出産祝いは贈っていないといい、「赤ちゃんが出来ましたっていう報告は、めちゃイケのグループLINEで。加藤さんが唯一入ってない」と話すと、加藤は「なんで俺入ってねぇんだよ~」と声を上げた。

これに対し、鈴木は「めちゃイケメンバーに嫌われてるんですよ、加藤さんは!」と冗談交じりに返し、笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100