チョコプラ松尾、相方・長田との“仲良しすぎる関係”を明かし「めっちゃ恥ずかしいな」

2022.8.2 10:00
チョコプラ松尾、相方・長田との“仲良しすぎる関係”を明かし「めっちゃ恥ずかしいな」サムネイル画像!
チョコレートプラネット・長田庄平、松尾駿/(ⅽ)E-TALENTBANK

8月1日、日本テレビ系『スッキリ』にチョコレートプラネット松尾駿がVTR出演し、相方・長田庄平との仲良しエピソードを明かす場面があった。

【関連】「顔も似てきてますか?笑」チョコプラ長田、相方・松尾との笑顔のナイトプールSHOTに反響「仲良すぎ」

番組では、映画『DC がんばれ!スーパーペット』の日本語吹替え声優を務める松尾らにインタビューを実施。その中で、仲間を助けるストーリーにちなみ、“仲間とのエピソード”を聞かれた松尾は「相方の長田さんなんですけど、先月ですかね、一緒にナイトプール行きました」と明かすと、共演者は驚きの声をあげた。

それについて松尾は「沖縄で仕事があって」「前の日に泊まんなきゃいけなくて泊まった時に、ご飯食べて、この後どうする?つって」「そういえばなんかナイトプールあるぞみたいな。で、行って。ちょうど長田さんが泊まってたホテルだったんで長田さんがそこにあるらしいって、バーもあるぞって言って、全部そのお代、長田さんの部屋につけて」といい笑いを誘った。

そして「あんまりにも楽しくて途中でハナコの岡部くん(岡部大)に『ちょっと悪いけど2人で写真撮って』って2人で写真撮ってもらった」と発言。共演者は「仲良しですね〜」とコメントし、実際にプールで笑顔を見せる2人の写真が公開され松尾は「あとあと考えたらめっちゃ恥ずかしいな」と話していた。

web:172.30.1.100