藤田ニコル、“あおり運転”の被害経験を明かす「めっちゃビックリ」「すごい怖くなった」

2022.8.1 18:30
藤田ニコル、“あおり運転”の被害経験を明かす「めっちゃビックリ」「すごい怖くなった」サムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

7月30日に放送されたTBSラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』にて、藤田ニコルが過去に遭った“あおり運転”の被害を明かした。

【関連】「たぶんママに…」藤田ニコル、自身が予想する30歳の姿とは?「子どもの服作ってそう」

番組中、あおり運転についての話題になると、藤田は経験があるといい、「もう今は私、初心者マークついてないけど、なんかベンツに初心者マークが嫌がられるのかわかんないけど」と話を切り出した。

続けて藤田は、「1回個タク(個人タクシー)にやられたことがある」「ウィンカー出さずに高速のところすごいウィンってきた。めっちゃビックリした」と、前に割り込まれた経験があるとコメント。

そして「ウィンカー出てないからさ、ビックリよ」「こっちが多分チンタラしてたのかなぁ?」「自分が初心者運転をしてたのかもしれないけど心臓止まるから、マジで」「それで事故繋がるのかなって思ったらすごい怖くなった」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254