二宮和也、嵐メンバーの“お互いを気遣う”関係性を明かす「絶対言わないんですよ」

2022.8.2 7:30
二宮和也、嵐メンバーの“お互いを気遣う”関係性を明かす「絶対言わないんですよ」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月1日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、嵐・二宮和也かまいたち山内健司濱家隆一)がVTR出演した。

【関連】二宮和也、嵐の活動休止後も続くメンバー間のやりとりに「仲良いねえ」の声

番組では、同世代だという二宮とかまいたちが、スタッフのいない部屋で3人きりの座談会を実施。この中で、山内が「我々コンビですけど、嵐でされてた時って5人で誰か1日オフ取りたいとかできないですよね?」と、休日の取り方について質問を投げかけた。

すると、二宮は「確かにできなかったですね」「でも誰かがドラマとか映画とか入ると必然的に集まる回数がレギュラーだけになったりするんで」「とにかくうち(嵐)は気を遣うんで、休みにどっか行ってもどっか行ったとは絶対言わないんですよ。だって(他のメンバーは)行けてないから」「楽屋とかでも何も言わないです、基本的には」と明かし、これに濱家は「優しい~!」と声をあげた。

これを受け、山内が「黙って沖縄行って帰ってきて黒い奴いたらおかしい」と冗談まじりに投げかけると、二宮は「それをやらかしたのが相葉くんで。黙ってて、着替えますってなって、着替えて上脱いだらガッツリ日焼けしてて、『いや行ったよね』って」と過去の相葉雅紀の行動を明かし、笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100