田中みな実、“飽きられちゃう”過去の恋愛を振り返る「テレビの私が好きなの?」

2022.8.1 19:45
田中みな実、“飽きられちゃう”過去の恋愛を振り返る「テレビの私が好きなの?」サムネイル画像!
田中みな実/(c)E-TALENTBANK

7月30日に放送されたTBSラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』にて、田中みな実が過去の恋愛について振り返る場面があった。

【関連】田中みな実、今年の“電撃結婚”の可能性に言及「海外に縁があるって言われるんですよ」

番組の中で、ゲストは田中の恋愛の傾向について、「田中さんって、自分が恋愛感情無い人とかそういう人にはもの凄く強気でいくじゃないですか」「好きな人には初め折れて、途中からちょっとずつ出してったら、今までの関係とは違うって男性がなりはじめて、突っぱねるんですよ」と恋人になる前とその後で、田中の性格に男性がギャップを感じてしまうのではないかと分析。

続けてゲストは、「田中さんはそれになんとかして自分の気持ちを知ってもらいたいとなるから、ヒステリックになるんですよ」「そのヒステリックが出たときは、男の人はもうやだやだつって逃げる」「俺の予想そういうイメージなんです」と、最終的に男性が離れてしまう印象があると話した。

これを受け、田中は「そう!」と力強く共感しつつ、「(相手を)大事にしはじめたら飽きられちゃうんですよ」「私が当時の日記に書いてたのは、彼はテレビの私が好きなの?って書いてたの」と振り返った。

そして「でも一方で、自分が自由に振る舞える人もいたわけですよ」と明かすと、ゲストは「そうすると田中さんが刺激なくなるんでしょ?」とコメント。これに田中は、「わぁ、すご~い!」と的を射た指摘に驚きを見せていた。

関連ワード

web:172.30.1.100