ハワイ生活中の伊藤千晃、息子との“お揃いコーデ”SHOTに「かっこかわいい親子」「似合ってる」の声

2022.8.1 11:15

7月31日、伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】ほっそりとした美脚を披露した"プール待ち"SHOTを公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は、カカアコファーマーズマーケットへ行ってきました」「今までKCCファーマーズマーケットと、 カイルアのファーマーズマーケットに行ったけど、 ここが1番大きかった気がする」とコメント。

続けて、「私達は、ボバティーとスプリングロールを食べました」「#せっかくなので #お揃いコーデ #ハワイ生活」とハッシュタグを添えて綴ると、Tシャツにカラフルなスカートを合わせた自身と息子の“お揃い”コーデの2ショットや、マーケットでの購入品の写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「かわいい!」「お揃コーデいいな」「似合ってるよ」「かっこかわいい親子」「息子くんすごく大きくなったね」「ハワイ生活楽しそう」「うらやましい生き方」といったコメントが寄せられていた。

私生活では1児の母である伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動。2017年3月に同グループを卒業し、現在はアーティストやモデル、タレントとしてマルチに活躍している。同Instagramでは7月7日にハワイで一時的に生活することを報告しており、7月20日には「母、プール待ち」「#ハワイ生活」などと綴りつつ帽子とサングラスを着用した姿でほっそりとした美脚を披露していた。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100