「足が長すぎる」前田敦子、ほっそり美脚チラリのスニーカーコーデに絶賛の声「セクシー」

2022.8.1 10:30
「足が長すぎる」前田敦子、ほっそり美脚チラリのスニーカーコーデに絶賛の声「セクシー」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

7月30日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】カラフルなスニーカーを履きこなした美脚SHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「私生活ではもちろん、 仕事では最近舞台2本連続なので、 sneakerは欠かせない毎日です。」などとコメントしつつ、カラフルなスニーカーにブラックの服を合わせ、美脚を披露している写真を公開。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ似合ってる」「美脚すぎる!」「ほんと足綺麗」「スニーカーかわいい」「足が長すぎる」「セクシーです!」といった絶賛の声が集まっていた。

AKB48で不動のセンターとして活躍した前田。2012年にグループを卒業し、現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、9月3日から上演予定の、KAAT神奈川芸術劇場プロデュースのミュージカル『夜の女たち』などに出演が決まっている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子 Atsuko Maeda(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254