近藤千尋、“友達みたい”5歳長女との仲良し親子SHOT公開「私より既にしっかりしている」

2022.7.31 19:00
近藤千尋、“友達みたい”5歳長女との仲良し親子SHOT公開「私より既にしっかりしている」サムネイル画像!
近藤千尋/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月30日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】“しっかり者”な5歳長女との顔寄せ2SHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「みなさん、 休日はいかがお過ごしですか」「こちら、姉妹喧嘩15回目くらいです (少ない方。笑)」と切り出しつつ、「もう友達みたいな五歳の娘」「全部ママの真似するし 喋り方も仕草も走り方も…笑」と、長女についてコメント。

さらに、「寝顔はいつまでも赤ちゃんだけど しっかりしてて頼れる長女 (私より既にしっかりしている)」「いつも一緒にイヤイヤ期2歳の次女を 子育てしてくれてありがとうね 笑」「私より 機嫌を取るのが上手。笑」とコメントし、長女との仲睦まじい2ショットを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「最高に綺麗」「ちぴちゃんがママでいいなあ」「かわいすぎます」「お母さんに似て美人さん」などの声が集まっていた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100