辻希美、夏休みの夫・杉浦太陽と子供との“家族時間”満喫プールSHOT公開「ゴーグル付けてガチ遊びしちゃった」

2022.7.29 21:00

7月29日、辻希美がブログを更新した。

【写真】“家族みんなの似顔絵”を描く三男の写真なども公開

辻は「今日は」といったタイトルでブログを更新すると、「今日からパパさん夏休みと言う事で 久しぶりに家族時間」「は宿題からスタートしまして !!!! 幸空も宿題気分でお絵描き」とコメントし、夫の杉浦太陽と宿題をしている息子の後ろ姿や、三男がお絵描きしている写真を公開。

続けて、「家族みんなの似顔絵を 描いてくれました」「上手」「さぁ!! お昼ごはんはウニが届いたので うどん+ウニ丼を食べました」「ご馳走様でした」と綴っていた。

また、同日更新の別投稿では、「今日は??今日も??1日お家dayで 思いっきりプールしました」と綴ると共に、杉浦と息子たちと一緒に、自宅バルコニーに設置したビニールプールで遊ぶ様子を掲載。「私もゴーグル付けてガチ遊びしちゃった」「最高に気持ちよかったです」と、充実した時間を過ごしたことを明かしていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として仕事と子育てを両立しながら、積極的に情報の発信も行っている辻。登録者数112万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でも、たびたび家族や日々の生活の様子を明かしており、7月26日には、自身1人で6人の子供たちの面倒を見る日曜日の様子を収めた動画を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100