「光栄でした」浅田真央、ネイサン・チェン選手との笑顔の2SHOTに反響「眼福」「夢のような2ショット」

2022.7.30 7:00
「光栄でした」浅田真央、ネイサン・チェン選手との笑顔の2SHOTに反響「眼福」「夢のような2ショット」サムネイル画像!
浅田真央/(c)E-TALENTBANK

7月29日、浅田真央がInstagramを更新した。

【写真】「最高なお二人」と反響のネイサン・チェン選手との笑顔の2SHOTを公開

浅田は、自身のInstagramアカウントにて、「『エアウィーヴの新商品発表会』 ネイサン・チェン選手にお会いできて光栄でした。 これからも応援しています!」といったコメントと共に、ネイサン・チェン選手との笑顔の2ショットなど複数公開。

この投稿に対して、ファンからは「眼福」「素敵すぎる」「真央ちゃん綺麗」「夢のような2ショット」「最高なお二人」「スケートでの共演も観てみたいです」といったコメントが寄せられていた。

2010年のバンクーバーオリンピックの銀メダリストで、女子シングル史上初めて、1つの競技会中に3度の3回転アクセルを成功させてギネスにも認定された浅田。現在は、テレビ番組やCM出演など様々な活動を行っている。

この投稿をInstagramで見る

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254