めるる、新型コロナ療養から復帰後の『ヒルナンデス!』笑顔SHOTに反響「めるるお帰り」「元気になって良かった」

2022.7.29 18:00

7月28日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】めるる、ボーダー×キャップの爽やかコーデに反響「顔がちっさい」「今日もかわいい」

7月18日にTwitter上で新型コロナウイルスの感染を明かし、27日には同アカウントの中で「明日からお仕事に復帰させて頂きます!」と報告していためるる。今回、自身のInstagramアカウントの投稿では、「ヒルナンデスナンデス〜」とコメントすると、淡いブルーのワンピースを着用し、笑顔を見せた写真を掲載した。

この投稿に、ファンからは「笑顔が眩しすぎる!」「めるるお帰り」「天使」「久しぶりの投稿嬉しすぎる」「元気になって良かった」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、感染発覚前の7月17日の投稿では「だーいぶ前のあげ忘れ」「#めるのふく」とコメントすると、ボーダーのトップスにキャップを合わせた私服ショットを公開しており、こちらにも「顔がちっさい」「今日もかわいい」といった反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。7月8日に公開された映画『モエカレはオレンジ色』では、ヒロインの女子高校生・佐々木萌衣役を演じる。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100