「綺麗な脚~」hitomi、ほっそり美脚が眩しいショーパンSHOTに絶賛の声「憧れます」

2022.7.30 20:00

7月29日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】美太ももを披露した別パターンSHOTなども公開

hitomiは、自身のアカウントにて、「金沢21世紀美術館に 行ってきました〜」「せっかく金沢に来たので… 暑過ぎない場所へ」といったコメントと共に、Tシャツにショートパンツを合わせたコーディネート姿で芝生の上でポーズをとっている写真などを複数公開。

続けて、「と言っても、外にあるアートが 気になってしまい…」「外にもいましたが、、、 藤井フミヤさんのアートも 凄かったヨ〜」「とても、素敵な美術館でした」と綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる」「綺麗な脚〜」「今日も素敵です」「憧れます」「相変わらずカッコ良い女性ですね」といった絶賛の声が寄せられた。

現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254