谷まりあ、27歳の誕生日をバースデーケーキSHOTと共に報告「見守ってね」

2022.7.29 20:50

7月28日、同日に27歳の誕生日を迎えた谷まりあがInstagramを更新した。

【写真】花束を手にした笑顔SHOTも公開

谷は、自身のInstagramアカウントにて、「今日で27歳になりました」と切り出すと、「いつもたくさんのサポートをくれる周りで支えてくれる人に,ファンの皆さんに私なりの愛で恩返しし(原文ママ)できたらなぁと思います」とコメント。

また、「いつもそばにいてくれる家族やマネージャーさんを始めスタッフの皆さん,友達に幸せで楽しい毎日を過ごして欲しいので更に更に大事に一緒の時間を過ごしていきたいです。」「そして今年は皆さんに会えそうです」「また報告させてください」「自分のペースでお仕事も頑張るので見守ってね」「焦らず着実に。。楽しく」と、今後の活動についても綴った。

続けて、「いつもありがとう」「たくさんのメッセージや連絡ありがとうございます!」「27歳楽しみです! 今日お誕生日の方もみなさんおめでとうございます」と感謝の言葉と共に、誕生日ケーキを前に笑顔を見せた写真を複数公開していた。

この投稿に、ファンからは「誕生日おめでとう~!!!」「天使すぎます」「素敵な一年を過ごして下さい」「めちゃめちゃ可愛すぎる」「いつまでも笑顔でいてください」「たくさんの活躍楽しみにしてます!!」などのコメントが集まっていた。

2016年よりファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活動している谷。また、2018年にはドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』に出演するなど、女優としても活躍の幅を広げている。

画像出典:谷まりあオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100