前田敦子、江口のりこは“ちょっと怖かった”印象の変化を明かす「すごい塩対応だったんで…」

2022.7.30 8:30
前田敦子、江口のりこは“ちょっと怖かった”印象の変化を明かす「すごい塩対応だったんで…」サムネイル画像!
前田敦子、江口のりこ/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月29日に放送されたNHK『あさイチ』に、江口のりこが生出演。9月3日上演開始予定のミュージカル『夜の女たち』で共演する前田敦子がVTR出演し、江口とのエピソードを語った。

【関連】前田敦子、“再婚”の可能性に言及「おちびにとってすごい一緒にいて楽しい…」

前田は江口について「前から好きだったんですよ」「舞台観に行った時に全然面識ないのりこさんに『すっごい好きなんです』って言ったら、『ああ、そうなんや…』って言って、すごい塩対応だったんで、ちょっと怖いなって最初思ったんですけど」と回想。

その上で、「20(歳)…ちょっとぐらいの時だったと思うんで、ビビっちゃったんですけど」「2回目お会いした時は共演する時で、その時に会った時に何も変わらない感じが、“あっ、みなさんに対して何も変わらない、そういう感じの人なんだ”って思って、全然怖くなかったです」と印象の変化を明かした。

また、「1人の時間をすごい大事にしてる方だなと思って」「ふとした瞬間にコーヒー飲みに行っちゃうんですよ、間の時間とか」とも話した。

VTR後、江口は、稽古場など同じメンバーで同じ場所にいると1人になりたくなると話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254