「セクシー」ゆきぽよ、小麦肌&へそピ見せの水着SHOTに反響「スタイルいいね」

2022.7.30 20:15
「セクシー」ゆきぽよ、小麦肌&へそピ見せの水着SHOTに反響「スタイルいいね」サムネイル画像!
木村有希/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月28日、ゆきぽよこと木村有希がInstagramを更新した。

【写真】小麦肌&へそピ見せのセクシーな水着SHOTを公開

ゆきぽよは、自身のInstagramアカウントにて、ブランド『blackdia ocean』とのコラボネックレスの発売を告知をすると共に、日に焼けた小麦色の肌とへそピアスを見せた水着姿を公開。

続けて、「とーっても可愛い2連のイニシャルネックレス どんなファッションにも合わせやすくしました」「この夏みんなにつけて欲しい」と綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「セクシー」「可愛すぎる」「スタイルいいね」「美人」「衝撃的可愛さ」「綺麗」といったコメントが寄せられていた。

ゆきぽよは、バラエティ番組などに多数出演し、YouTube、写真集やイメージDVD&BDを発売するといったマルチな才能で活躍中。昨年10月15日には新しい所属事務所と契約したことを発表し、今後の活動にも注目が集まっている。

関連ワード

web:172.30.1.254