倖田來未、メンズシャツを着こなした鮮やかグリーンコーデに「似合ってます」「宇宙でいちばんかわいい」

2022.7.29 8:00

7月28日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】「宇宙でいちばんかわいい」と反響のあったモグモグSHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「どこに行っても、モグモグタイム健在です、、、 困るわーっ!!!」「ちなみに、フランス、ロンドンには基本ホットコーヒーしかなくて。」「無理やり、氷を入れてくださいゆーて、アイスコーヒーにしてもらったら、裕次郎さん並みのグラスできました!!爆」とコメントし、食事を楽しむ様子を複数の写真で公開。

続けて、「#トップス #メンズシャツ #きゃわいいからまたまたスーツケースから拝借」「#緑は得意じゃないけど #このくらい鮮やかならなんとか」「#緑がトレンドカラーとか #困るわー笑」と、着用しているグリーンのシャツについてハッシュタグで綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「かわいさ爆発」「グリーンも似合ってます」「宇宙でいちばんかわいい」「食べる姿可愛い」「モグモグくみさん可愛すぎる」「くぅちゃんの笑顔で元気が出ました」といった反響が寄せられていた。

そんな倖田は、現在、6月18日の福岡県での開催を皮切りに、『KODA KUMI ~Special Talk Show 2022~』を開催しており、次回は7月31日に京都で実施予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254