近藤千尋、涼しげなブルーの浴衣姿にファン絶賛「綺麗すぎる」「すごく素敵です」

2022.7.29 9:30
近藤千尋、涼しげなブルーの浴衣姿にファン絶賛「綺麗すぎる」「すごく素敵です」サムネイル画像!
近藤千尋/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月28日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】ブルーの涼しげな浴衣SHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて「今日は浴衣で生放送に 出演させて頂きました」「うれしいなぁ〜久々の浴衣 やはりテンション上がりますね」といったコメントと共に、涼しげなブルーの浴衣姿や共演者との集合写真などを複数公開。

続けて、「スロイジさん、今日も ありがとうございました ゆりやんちゃんと 沢山おふざけした今日 笑 川島アナを困らせちゃったかな」「テスちゃんは今日もいい子でした」と出演番組の感想を綴りつつ、「花火大会、 しばらくいってないなぁ〜 昔はよくひーぼぉくんと行ってた」と夫であるジャングルポケット太田博久との思い出を振り返っていた。

この投稿に対して、ファンからは「可愛い」「綺麗すぎる」「涼しげですね」「すごく素敵です」「浴衣似合う」といったコメントが集まっていた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

web:172.30.1.254