指原、カリスマ美容師と離婚し仕事再開の小倉優子に爆弾発言!?「今から…」

2017.4.3 17:20

1日に放送された日本テレビ系「有吉反省会」に出演たHKT48指原莉乃が芸能界で生きる術を披露した。

この日は「有吉大反省会 春のカミングアウト祭り」と題して芸能人が自らの秘密を暴露していった。その中で、指原が芸能界の仕事に復帰した小倉優子にアドバイスをした。

小倉はカリスマ美容師と結婚しママタレントとして活躍していたが、今年3月に離婚を発表し、今までとは仕事の方向性が変わってくると不安を明かした。小倉は、「一家の大黒柱になっちゃったので、働いていかなきゃいけないじゃないですか。でもどういう路線でこれから仕事をしていけば、仕事がなくならないかっていう、今後のタレントとしての方向性が、今全くわからないまま仕事再開しちゃいました。」と語った。

さらに小倉が「バラエティーとかでお仕事がちゃんとコンスタントに来るように、どうしたらいいかなって」と言うと、MCの有吉は「誰か相談する人はいないんですか?」と質問。これに対し、小倉は「指原さんに聞いてみたいですね」と同じく出演していた指原にアドバイスを求めた。

これに指原は「一個私も乗り越えたタイプではあるので、上からになっちゃうけど、アドバイスできるとしたら」と前置きをし、「手に職を付けた方が…」と回答した。

また、指原は「呼ばれるじゃないですか、スペシャルとかあった時に」と説明し、「今から美容師になるとか…」と案を出すと、小倉の前夫の職業ということで、スタジオからはどよめきが起きた。すかさず有吉が「若気の至りだから」と小倉にフォローするも、指原は「(他には)ヘアメイクさん」とまた小倉の前夫の職業を案に出した。すると、有吉が「ネチネチやるな!」と指原に突っ込み、笑いを誘った。

指原は先月、同番組に出演した際、ゲストの俳優・吉田悟郎に対し、「(吉田は)性欲強そうで怖い」と突然のコメントをし、驚く吉田も「どういうことですか?」と聞き返すが、指原は「いい方向のベクトルじゃなくて、すごい怖い」と吉田にきびしい評価を下した。

web:172.30.1.100