辻希美、“洋服も一緒”な次男&三男の仲良しSHOTを公開「可愛い〜なぁ」

2022.7.28 20:50

7月27日、辻希美がブログを更新した。

【写真】次男&三男の仲良しSHOTや味噌ラーメンなどの昼食を公開

辻は「仲良く」といったタイトルでブログを更新すると、「幸空がマイクラが出来るようになり 昊空と仲良くマイクラTime 笑」「洋服も一緒だからサイズが違えど 似てる」「可愛い〜なぁ」と、次男と三男がお揃いの服を着て、並んでゲームをする姿を公開。

また、「この間にサクッと夕飯準備!!!!!!」「作り置きみたいなメニューですが 作り置きではなく…今日分です !!!!」と、この日の夕飯についても触れ、調理する様子を披露していた。

そんな辻は、7月28日の投稿では、「午前中はリモート取材がありまして 終わってお昼ごはん」「味噌ラーメンとキムチチャーハンです」と、昼食に食べたというラーメンやチャーハンなどの写真を掲載した。

さらに、三男との密着ショットも公開しつつ、「そんな今日のこあしゃま… 甘えん坊day」「昨夜は久しぶりに夜中泣いて泣いて だったからこの甘えからの流れで 体調壊さなきゃいいなぁ〜と思う母です」とも綴っていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。ブログなどのSNSで発信する情報がたびたび反響を呼ぶほか、登録者数112万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100