「700万ぐらい…」アレク&川崎希、“自宅で最もお金をかけた”こだわりキッチンに驚きの声「セレブ思考なんですよ」

2022.7.28 20:30
「700万ぐらい…」アレク&川崎希、“自宅で最もお金をかけた”こだわりキッチンに驚きの声「セレブ思考なんですよ」サムネイル画像!
アレクサンダー、川崎希/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月28日、フジテレビ系『ポップUP!』に川崎希アレクサンダーがVTR出演。二人が自宅を紹介し、それを風水鑑定するという企画が行われた。

【関連】川崎希、長男&長女の仲良し兄妹SHOTを公開「よくあやしてくれてました」

この中で、自宅の中で最もお金をかけたというキッチンを披露しつつ、アレクは「普通キッチンって、大体50~100、200(万円)だけど、これキッチンだけで、いくらだったっけ…、700万(円)ぐらいだっけ」と値段を明かしてスタジオを驚かせた。

また、川崎はキッチンへのこだわりについて「この天板みたいなのが、大理石とかじゃなくて、水晶で出来てて、水晶が高いんです」「カッコイイじゃないですか、水晶って響きが。そういうので選んじゃうよね」と説明し、アレクは「セレブ思考なんですよ」とコメント。

一方で、「実際、お料理も川崎さんがされるんですか?」と聞かれると、川崎は「いや、私お料理全然しないんで。アレクがするんで」と話していた。

web:172.30.1.100