若槻千夏、フワちゃんのイメージと違った?予想外の行動を明かす「信じらんない」

2022.7.28 21:40
若槻千夏、フワちゃんのイメージと違った?予想外の行動を明かす「信じらんない」サムネイル画像!
若槻千夏、フワちゃん/(c)E-TALENTBANK

7月27日に放送された日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に、若槻千夏が出演し、フワちゃんとのエピソードを明かした。

【関連】若槻千夏、“最強だと思う女性タレント”明かす「間違いなく1軍」

番組中、“勝手な期待を押しつけてくる人物が嫌”という話題になった流れで、若槻は「この間、勝手に期待しちゃいました」と切り出し、「フワちゃんに『若槻さんタピオカ飲みに行きましょうよ』って言われたんですよ」とコメント。

続けて、「『行こうよ行こうよ』って言って。そしたらフワちゃんが、ホットタピオカ頼んだんですよ。信じらんない」「『タピオカ飲みに行きましょうよ』の人ってアイスタピオカでしょ」と、フワちゃんの注文に驚いたことを明かした。

これに対して、共演者から「あんな薄着してるならね」と声があがると、若槻は「そうなんですよ。ブラトップでいつもうろうろしてんのに。(フワちゃんが)『意外と寒がりで』とか言って」と話し、スタジオの笑いを誘っていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100