相葉雅紀、先輩・松岡昌宏とのゴルフに遅刻し「パニックになっちゃって…」

2022.7.29 9:00
相葉雅紀、先輩・松岡昌宏とのゴルフに遅刻し「パニックになっちゃって…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月27日のフジテレビ系『TOKIOカケル』にて、相葉雅紀が過去に同番組に出演した際の未公開トークが放送された。

【関連】相葉雅紀、嵐の活動休止後の“想像と違った”1年を明かす「気づいたら…」

TOKIO松岡昌宏は、相葉が遅刻した際のエピソードだとして、「ゴルフでこいつ迎えに行ったことある」「(待ち合わせから)15分経って、あって思って電話したら、『すいません!うわー!すいません!』」「『焦らなくていいから』『わかりました』って言って」「そこから10分、15分ぐらいで、バーッと出てきたんだよ。髪の毛びっしゃびしゃで『すいませんでした』って、シャワー浴びたんだ」と回想。

続けて、「(自分を待たせてシャワーを浴びたことは)全然いいのよ」「『すいません、じゃあ行きましょう』『お前今日何やるの?どこ行くの?』『ゴルフですよね』『バッグは?』『あー!』って」「シャワー浴びたての俺を見せに来た」と話して笑いを誘った。

これに対して相葉は「恥ずかしい」「人ってそうなるんですよ」「パニックになっちゃって、何していいかわからなくて、とりあえずシャワー浴びようって」と話していた。

web:172.30.1.100