南キャンしずちゃん、山里亮太・蒼井優夫妻との親密な交流を明かす「優ちゃんがご飯食べに来て…」

2022.7.28 19:45
南キャンしずちゃん、山里亮太・蒼井優夫妻との親密な交流を明かす「優ちゃんがご飯食べに来て…」サムネイル画像!
南海キャンディーズ・山崎静代/(c)E-TALENTBANK

7月27日深夜放送のTBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』に、体調不良の南海キャンディーズ山里亮太に代わって、相方のしずちゃんこと山崎静代が出演した。

【関連】しずちゃん、山里亮太&蒼井優の結婚前のデート秘話明かす「2人から同時に…」

他の出演者から“山里の妻・蒼井優を含めた3人で会うことが増えたと聞いている”と話を振られると、「そうやね。それまではありえへんかったようなことが起こってるね」「うちに優ちゃんがご飯食べに来て、で、山ちゃんがあとから来るみたいな」「そんなん考えられへんかったのに」とコメント。

続けて、「前は、一歩でも足を踏み入れられたら、ロケで来られたらもう嫌で」「コロナじゃないけど消毒してた時代があったのに」「最近は大丈夫」と話して笑いを誘いつつ、手料理を振る舞うこともあるとして「信じられないよね」と話した。

また、山里は変わったという話題になると、「人間の心が芽生えてきた感じ」「そう思ったら自分は変わらないな」「山ちゃんどんどん変わっていく」とも話していた。

web:172.30.1.100