前田敦子、美スタイル際立つ爽やかワンピースSHOTに反響「愛くるしく素敵」「似合ってます」

2022.7.28 18:00
前田敦子、美スタイル際立つ爽やかワンピースSHOTに反響「愛くるしく素敵」「似合ってます」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

7月28日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】デコルテ&美脚見せワンピースSHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「明日7/29 MARC JACOBSの旗艦店が表参道にオープン」「お祝いパーティにお邪魔してきました」と報告しつつ、「日本初の最新コンセプトストアだそうですよ!」「カラーがどれも本当に可愛い」とPR。

同時に、襟元の大きく開いたVネックの膝丈ワンピースを着用し、美しいデコルテやほっそりとした脚を見せた写真を複数公開した。

この投稿に、ファンからは「可愛らしい感じ」「全部似合ってます」「愛くるしく素敵」「美人さまですね!」「夏っぽくて可愛い」などのコメントが集まっていた。

AKB48で不動のセンターとして活躍した前田。2012年にグループを卒業し、現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、9月3日から上演予定の、KAAT神奈川芸術劇場プロデュースのミュージカル『夜の女たち』などに出演が決まっている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子 Atsuko Maeda(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100