松村沙友理、カップ麺を“一晩”置くことも?食のこだわりにスタジオ驚き「出来たてを食べるのが苦手で」

2022.7.28 21:10
松村沙友理、カップ麺を“一晩”置くことも?食のこだわりにスタジオ驚き「出来たてを食べるのが苦手で」サムネイル画像!
松村沙友理/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月27日に放送された日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に、松村沙友理が出演した。

【関連】松村沙友理、初めての“キスシーン”に躊躇なく臨めた理由とは?「興味ゼロ感がすごくて」

今回番組では“理解できない食のこだわり”というテーマで出演者がさまざまなトークを展開。この中で松村は“アツアツを食べさせようとする人が理解できない”として「私、出来たてを食べるのが苦手で」とコメント。

その上で、「焼肉とか行っても、お皿にいったん自分のお肉を3枚くらいためて、冷めてから食べるのが好きなんですけど、そういう時ってやっぱ周りの人、親切心で『冷めてるから焼き直したらいいやん』とか『温めたら?』って言われるのが怖くて」と明かした。

これに対して、共演者から「周りはでもやっぱ、はよ美味しい間にって思いますよね」と声が上がると、松村は「でもほんまにカップ麺とかも、もうほんと30分とか、なんなら一晩置いて」と明かしスタジオを驚かせていた。

関連ワード

web:172.30.1.100