「誰か買いませんか?」杉浦太陽、家族で暮らした“旧自宅”の売却の可能性に言及

2022.7.28 20:10
「誰か買いませんか?」杉浦太陽、家族で暮らした“旧自宅”の売却の可能性に言及サムネイル画像!
杉浦太陽/(c)E-TALENTBANK

7月27日、杉浦太陽が自身のYouTubeチャンネル『たぁちゃんネル』を更新し、かつて10年ほど家族で住んでいた旧自宅のルームツアーを行った。

【関連】杉浦太陽、“300万円”で購入した家族で楽しんでいるものとは?「車の代わりに…」

動画では今回、現在はYouTubeチャンネル用のスタジオなどで活用しているという、旧自宅を杉浦が紹介する場面があった。

杉浦は自宅内を撮影しながら、「作業場所として、スタジオで使ってますけども、ちゃんと寝る所も撮影するところも、衣装部屋も」「まあ俺ら家族が暮らしてた場所やからね、しっかりしたシステムにはなってると思います」と切り出しつつ、「誰か買いませんか?この家。全然売り出してもいいんだけど」と、売却の可能性についても言及。

続けて、「まあやっぱね、弟たちの生配信の場所とか、『たぁちゃんネル』の撮影場所でもあるので。いろいろ活用してますけども」とも話していた。

動画では他にも、かつて夫婦の寝室として妻の辻希美と共に使用していたという部屋が、現在は衣装部屋となっている様子なども公開している。

関連ワード

web:172.30.1.254