三浦翔平、子供と今年の夏休みに出かけたいスポットを明かす「公園でやってる…」

2022.7.28 18:15
三浦翔平、子供と今年の夏休みに出かけたいスポットを明かす「公園でやってる…」サムネイル画像!
三浦翔平/(c)E-TALENTBANK

7月27日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に三浦翔平が出演し、夏休みに子供を連れて行きたい場所について語った。

【関連】三浦翔平、妻・桐谷美玲から“厳重注意”を受けた出来事を明かす「やってしまった」

お盆についての話題になると、三浦はおそらく撮影が大詰めだと説明しながら、「子供が夏休みだもんね」「どうしようかね」「どこ連れてこうかね。どこも混んでるよね」とスタッフにおすすめを質問。

スタッフから花火大会を提案されると「泣くんじゃない?」と花火を見たことがない子供は音に驚いてしまうのではないかと話しつつも、「花火大会行きたくなった」「見たいな。行けるかな?」とコメントした。

その上で、思い出したように、「俺、盆踊り行きたいわ。チビと」「ちっこいやつに行きたい。でっかいやつじゃなくて」「公園でやってるちっこいやつ行きたい」と話し、小さい頃に行ったお祭りが楽しかったと振り返っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100