「一皮むけますように笑」佐藤栞里、32歳の誕生日報告&キュートな桃の被りものSHOTに反響「最高の笑顔」

2022.7.28 18:30
「一皮むけますように笑」佐藤栞里、32歳の誕生日報告&キュートな桃の被りものSHOTに反響「最高の笑顔」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月27日、同日に32歳の誕生日を迎えた、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】32歳の誕生日報告&桃の被りものSHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「本日32歳になりました」「思ったより大人な数字だなと思っていたのですが みんなからミニーちゃんだねとか サニーちゃんだねなんて言ってもらえると なんだか可愛らしく聞こえて あっという間に愛おしい数字となりました 笑」といったコメントと共に、誕生日の装飾がされている車の窓から、桃の被り物をして花束を抱えながら笑顔でピースをしている写真などを複数公開。

続けて、「昨日までのことを振り返れば振り返るほど たくさんの方の笑顔が溢れる毎日で たとえめそめそした日があっても その気持ちを素直に伝えることができる場所があって だからこそまた前に進めて。」「なんてしあわせなんだろかーーって 改めて思えるお誕生日って やっぱり特別な日ですね」と誕生日を迎えた心境を語った。

さらに、「そしていつも応援してくださっているみなさんと これからも、楽しい嬉しい日々を分かち合えるように。」「みんなの笑顔を浮かべながら 頑張っていきたいと思います。」「いつも本当に、ありがとう」と感謝の気持ちを述べつつ、ハッシュタグで、「#写真はLEEの撮影にて #今年は大好きな桃になれました #熟して一皮むけますように笑」と今後の抱負などを綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「お誕生日おめでとう」「最高の笑顔」「可愛い」「大好きです」「32歳に見えない」「いつも素敵な笑顔に癒されてます」「これからもずっと応援します」といったコメントが寄せられていた。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100