「離婚騒動で収入倍増」?高橋ジョージが驚きの印税事情を明かす

2017.4.2 19:10
「離婚騒動で収入倍増」?高橋ジョージが驚きの印税事情を明かすサムネイル画像
©E-TALENTBANK

31日放送のフジテレビ系「訂正させてください〜人生を狂わせたスキャンダル〜」で、THE TRA-BRYU(虎舞竜)の高橋ジョージが離婚騒動による意外な収入事情を明かした。

番組では週刊誌などが報じたスキャンダルについて、事実か訂正が必要なのかを当事者に確認していく流れで進行していった。高橋は「『ロード』での印税は30数億円」「実はバツ2」と驚きの告白を続け、離婚騒動時の収入事情についても赤裸々に語る。

報道で「離婚騒動で収入倍増」と報じられていたことについて、高橋は「ワイドショー毎日なんですよ。毎日出る度に『パァーン』って『ロード』かかるじゃないですか。あれって局がまとめて払ってるんですよ」と、テレビで「ロード」が流れる度に、高橋に印税が入っていたのだと告白した。

これを聞いていたゲストのヒロミは「ゲスの子もすごかったんだね!!」「あれも滅茶苦茶入ったな」と、現在活動休止中のバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音のプライベートに関する騒動を重ね合わせるコメントをした。

ここで司会の加藤浩次が「(騒動を)引っ張った方が良いわけですもんね」と、騒動が長引くほどオイシイのではと勘繰ったが、高橋は「それはイヤだったね」と否定し、収入倍増の真相については「確かに増えました。ただ倍増まではいかないですね」と明かす。

高橋は以前にも別のバラエティ番組に出演した際に、娘への養育費を払わせてもらえず、現在そのために貯金をしているのだと語るなど、離婚騒動を引きずったトークを展開している。

関連ワード

web:172.30.1.100