SKE48須田亜香里、美脚際立つブラック衣装SHOTに絶賛の声「めっちゃかっこいい」「セクシー」

2022.7.28 8:00
SKE48須田亜香里、美脚際立つブラック衣装SHOTに絶賛の声「めっちゃかっこいい」「セクシー」サムネイル画像!
SKE48・須田亜香里/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月27日、SKE48須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】「めっちゃかっこいい」と反響のセクシーなミニ丈衣装SHOTを公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、「7月24日@ Zepp haneda TOKYO」「2014年のミュージカルAKB49振りに虫のバラードをソロ歌唱しました」と報告すると、ブラックのミニ丈衣装を着用して階段に座りつつ、帽子に触れている姿や、全身ショットなどを複数掲載。

続けて「歌うのが怖い、芝居の正解がわからない。と毎日泣きながら食らいついていたあの頃ですが、8年経った今、また引き出しを開けてみました(笑)」「あの頃より、生きることにしがみつく自分を楽しめている気がしたよ。」と綴った。

この投稿に対して、ファンからは「クールスタイルなだーちゃん素敵」「めっちゃかっこいい」「似合ってる」「最高」「美しい」「セクシーです」「この格好好き」といった絶賛のコメントが集まっていた。

SKE48チームEのリーダーとして活動中の須田は、2022年9月30日をもってグループを卒業することを発表している。6月30日には、須田の中日新聞連載コラムを書籍化した『てくてく歩いてく —わたし流 幸せのみつけ方—』が発売となった。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254