「足ながっ」堀未央奈、ほっそり美脚を披露したワンピースSHOTをファン称賛「スタイル抜群」

2022.7.28 8:30

7月26日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】ショートパンツのセットアップコーデも公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「いろんな番組の感想 ありがとうございます」と切り出すと、「最近もちょこちょこ収録 してますのでまたお知らせできるときにします!」「暑がりだからゴルフウェアが ちょうどよきなの。笑」「おすすめのゴルフウェアブランド あったら教えてください」とコメントし、ミニ丈の花柄ワンピースを着用した全身ショットや、笑顔の写真を2枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「スタイル抜群」「足ながっ」「めちゃめちゃかわい」「美脚美人さん」「笑顔がいちだんと素敵」「夏ワンピ姿凄く魅力的」といった反響が寄せられた。

また、7月22日の投稿では、「emily in paris」「早く次のシーズンが観たい…!」とコメントすると、パリで撮影したと思われる、ショートパンツとジャケットのセットアップを着こなした姿を公開していた。

堀は2021年3月に乃木坂46を卒業し、現在は女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルや、女優・YouTuberとしてマルチに活動している。

画像出典:堀未央奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254