「最高のイケメンバディ」佐野勇斗、『テッパチ!』町田啓太との2SHOTにファン悶絶「ビジュよすぎ」

2022.7.27 21:30

7月26日、M!LK・佐野勇斗がInstagramを更新。町田啓太劇団EXILE)との2ショットを公開した。

【写真】町田啓太が撮影した“どアップ”SHOTを公開

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「マイバディ」といったコメントと共に、ドラマ『テッパチ!』共演者の町田との迷彩服姿で仲睦まじい2ショットを掲載。

続けて、「こんなに作品のことを考えてくれて、僕たちを愛してくれるスターはいません。僕たちも愛してます」「日々、町田さんがいるから頑張ろうと思えます。顔美しすぎ」と町田の人柄について綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「かっこいい」「2人とも顔が美しい」「最高のイケメンバディ」「顔面国宝」「素敵な関係」「ビジュよすぎ」といった反響が寄せられていた。

そんな佐野は、7月13日の投稿では、町田が撮影をしたという、“どアップ”ショットも公開しており、こちらにも「肌綺麗すぎる」「破壊力」「毛穴はどこですか?」といった声が集まっていた。

佐野は、5人組ダンスボーカルグループ・M!LKのメンバーとして活動しており、9月10日よりホールツアー『M!LK HALL TOUR 2022 満月の夜 君と逢う』の開催が決定した。また、俳優としても活躍の幅を広げており、フジテレビ系ドラマ『テッパチ!』では、自衛隊音楽隊に憧れて自衛官候補生への道に進んだ青年・馬場良成を演じている。

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100