ぺこぱシュウペイ、新型コロナ感染の相方・松陰寺の近況明かす「全然復活してますので」

2022.7.27 21:45
ぺこぱシュウペイ、新型コロナ感染の相方・松陰寺の近況明かす「全然復活してますので」サムネイル画像!
ぺこぱ/(c)E-TALENTBANK

7月26日深夜放送のニッポン放送『ぺこぱのオールナイトニッポン0(ZERO)』に、ぺこぱシュウペイが出演。7月20日に新型コロナウイルスに感染したことが発表された相方・松陰寺太勇について話す場面があった。

【関連】ぺこぱ松陰寺「強く言うと解散しちゃう」シュウペイに対する気遣い明かす

番組冒頭でシュウペイは、先週に続き今回も松陰寺は欠席だと説明しつつ、自身は濃厚接触者の待機期間を終えて、同日から仕事再開したことを報告した。

そして「皆さんね、ほんとに各方面でシュウペイさん大丈夫ですか、松陰寺さん大丈夫ですかっていう、僕はずっと陰性で元気だったので」といい、「松陰寺さんのことも皆さん本当に心配してると思うので、松陰寺さんの状態といいますか。まぁ最初ご連絡いただいた先週ですね。その時からちょっと高熱が出てしまったということで。ちょっとしんどそうではあったんですけども」と当初の松陰寺の様子を明かした。

その上で、「なんか今日とか普通にもう多分全然元気で。野球のツイートとか呑気にしてるんですか?」と笑いまじりに話し「それぐらい全然復活してますので。皆さんご心配ないように」と話していた。

web:172.30.1.100