「これ意外とマジ」佐藤健、世の男性に“女性と話す時のポイント”を伝授「自分が喋ってる時…」

2022.7.27 20:15
「これ意外とマジ」佐藤健、世の男性に“女性と話す時のポイント”を伝授「自分が喋ってる時…」サムネイル画像!
佐藤健/(c)E-TALENTBANK

7月26日、佐藤健が、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、“女性と話す時に見るポイント”を明かす場面があった。

【関連】佐藤健、“理想の夫婦像”明かす「2人でいることによって…」

配信中に、“身につけたい特殊能力”を聞かれた佐藤は「人間の、リアルタイムで何考えてるのかわかる能力」とコメント。

続けて、「それってちょっと修行すればなんか察せれるようになるじゃないですか。そういうのは私興味あるんで、修行してるんですよ」「あ、今なんも考えてなかったなとか今違うこと考えてたなとか。そういうのってあるじゃないですか。多分僕10代の頃より今の方が人と喋ってて、人が何考えてるのか多分わかるんですよ。それの能力を伸ばしたい」とコメント。

それについて、“目の動きや息づかいでわかるのか?”と聞かれると、佐藤は「1番わかりやすいのは口」「これは結構ほんとにね、みんなこれ覚えとくだけでだいぶわかりやすいんだけど」「人間興味持って話聞いてる時は、口がちょっと力が緩んでるからちょっと開いてる」といい、逆に興味がない時は口に力が入り閉じていると説明。

そして、「世のメンズは女の子と喋ってて、自分が喋ってる時に女の子が…(口を閉じる仕草)ってしてたら、もう即座にその話はやめた方がいい」「今お前の話聞いてないぞと。今のお前の話つまんないと思われてるぞっていう証拠なんですよ。マジで」「ちゃんと聞いてる時は絶対口に力入ってない」「これ意外とマジ」と持論を展開していた。

関連ワード

web:172.30.1.100