キスマイ宮田、アニメTシャツ&グッズの“フル装備”でライブに行った経験を明かす「翌日事務所呼ばれて…」

2022.7.28 7:00
キスマイ宮田、アニメTシャツ&グッズの“フル装備”でライブに行った経験を明かす「翌日事務所呼ばれて…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月26日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、Kis-My-Ft2宮田俊哉が出演した。

【関連】キスマイ宮田俊哉、事務所に怒られても“アニメ好き”を公言した理由とは?「自分の好きなことを…」

今回番組では、“大人気声優&アニメ好き芸能人”と題し、出演者らが様々なトークを展開。この中で、“テンションが上がる瞬間”といった話題で、宮田は「アニメのイベントだったり、それこそ声優さんのライブとかに行くのがすごく好きで」とコメント。

続けて、宮田は過去にどうしても行きたいライブがあったといい、「でもこれに行くって言ったら事務所は休みにしてくんないだろうと思って、マネージャーさんに『この日、どうしても外せない家の用事あるから、絶対休みにしてもらいたい。ホントにお願いしますね』」と、嘘をついて休みをもらったと回想。

その上で、「もうアニメTシャツ着て、色んなグッズ全身につけて、フル装備で行ったんですよ」「で、行ったら色んなファンの方に『あれ、宮田だ!』ってめっちゃ写真撮られて、ライブ見てたらずーっと携帯鳴ってるんですよ。『あれ?これもしかしてマネージャーか?』みたいな。でもライブ集中してるんで『うるせ』と思って電源切って、応援して終わった後(携帯)見たら着信40件くらいあって。翌日事務所呼ばれて、めっちゃ怒られたんですよ」といい、スタジオの笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100