中川大志、負けず嫌いだった子供の頃の思い出を明かす「日が暮れるまでずっと…」

2022.7.28 9:00
中川大志、負けず嫌いだった子供の頃の思い出を明かす「日が暮れるまでずっと…」サムネイル画像!
中川大志/(c)E-TALENTBANK

7月27日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、中川大志がVTR出演した。

【関連】中川大志、幼少期の“まるで女の子”な可愛い写真にスタジオ驚き「お姉ちゃんの…」

番組では、8月19日に公開の映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』のファミリー試写会イベントに登場し、日本語吹き替え版で主人公・ソニックの声を演じる中川にインタビューを実施。

この中で、“家族と過ごした子供の頃の夏の思い出”について問われた中川は「小学生の時とかは、釣りとかキャンプとか連れてってもらってましたね」と回想。

続けて、「釣りは僕ちっちゃい頃から好きだったんですけど、ニジマス釣りみたいなので、周りの家族とかきょうだいとかは釣れてるんですけど、僕だけず~っと釣れなくて」「いじけながら、泣きながら、でも日が暮れるまでずっとやってたのとかは覚えてますけどね」「負けず嫌いだったので」と明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100